よくある質問

体験レッスンなどはありますか?

レッスンを見学していただくことができます。
事前にどんな雰囲気か体感していただくことができますよ!お気軽にお問い合わせください。

年齢制限などはありますか?

いえ、特にございません。
お子様からシニアの方に至るまでどなたでも本格的に学んでいただけます。

まったくの初心者なのですが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
レベルに合わせたレッスンをおこないますので、初めての方でも安心してレッスンを受けられます。

レッスンではどんなことに気をつけていますか?

正しい文法や発音の部分に気をつけてレッスンをおこなっています。
また、楽しみながらレッスンを受けていただけるようにも心がけております。

教室はどんな雰囲気ですか?

笑いが絶えないような楽しい雰囲気ですよ!
メリハリを大切にしています。
レッスンを受けられた生徒さんは、すっごく楽しくて毎日通いたい!っとおっしゃられる方もいます。

出張レッスンは可能ですか?

はい、ご希望に応じてご依頼いただけます。
通うのが困難な方など、自宅でレッスンを受けていただけます。

初級か中級か、自分がどっちなのかわからないんですが?

一度お問い合わせください!
どのレベルなのかは簡単にヒアリングを行い判別させていただきます。

どのような目的で通われる方がいらっしゃいますか?

幅広くいらっしゃいます。何でも対応できますが、どちらかと言えば、会話中心よりも、文法から購読とい
うニーズに合致します。

ドイツ語やラテン語はレッスンが可能ですか?

はい、ご希望に応じてドイツ語やラテン語のレッスンが受けられます。

語学検定などの対策もできますか?

はい、大丈夫です。
お気軽にご相談ください。

駐車場はありますか?

はい、ございます。
お車で通っていただくことができますよ!

クッキー(cookie)の広告配信利用について ©  佛學塾あてねーうむ All Rights Reserved.
PAGE TOP